黒門アカデミー認定セミナー三重会場「陽宅風水初級」集中コース

風水の入門偏です。
あなたは、本場中国の伝統風水を知っていますか?
風水の基本からスタートし、巒頭(らんとう)と理気(りき)の具体的な見方と判断法を学びます。

プロの風水師を目指す方はもちろんですが、趣味で風水を学びたいという方にも最適のコースです。
風水がはじめての方でも、少し学んだけど・・・という方でも、
いろはのいからお教えしますので、女性も男性も若い方も熟年世代の方も、安心して受講して頂けます。
風水は開運に最適な、どなたでもできる再現性の高い技法です。

内容

風水の基礎・巒頭の観方と化殺法・八宅派の判断法・紫白
九星派の判断法・その他

受講資格

まったくの初心者から受講できます。

開催日時

  • 2018年12月3日(月)9:30~17:00
  • 12月4日(火)9:30~17:00

2日間の講座になります。
両日とも、昼休憩1.5時間 午後休憩10分程度

締切り

2018年11月20日(火)

受講料

58,000円 (一括・分割可)
ランチ代:両日とも 1500円

※はじめて受講される方は、別途入会金 10800円が必要になります。(入会申込書をご記入頂きます)

※万が一、ご都合が悪くなった場合は、ご都合に合わせ補講を行いますので、ご安心下さい。

お問合せ・お申込みは、こちらから

http://168fusui.com/contact/

以下の内容をご記入の上、お申込み下さい。

★お申込み時記入項目★
お名前:
ご住所:
電話番号:
生年月日時:

お申込み頂いた方には、会場やお支払方法などのご案内メールをお送りします。

お申込みのない方のご入場は、固くお断りさせて頂きます。