黒門アカデミー認定セミナー「奇門遁甲初級」三重会場

現在、日本の奇門遁甲は、中国の原書や現代の台湾の遁甲家が用いている奇門遁甲と比較しますと、作盤法や盤の象意の解釈等、かなり違っているようです。
多くは吉方取理にしか使われていないのが現状で、非常にもったいない。

実は奇門遁甲は、活用範囲が非常に広い広い占術で、現代社会は、営業やビジネスの交渉など、有益にお使い頂ける術です。

本講座では、中国の原書に基づき、かつ現代台湾の遁甲家が用いている、標準的な奇門遁甲をお伝えしています。

初級コースでは、黒門先生の教えに従い、作盤法並びに盤の解釈と活用法をお話しします。

内容

  1. 奇門遁甲の基礎知識
  2. 年盤、月盤、日盤、時盤の作盤
  3. 奇門遁甲の象意
  4. 格局、十干剋応、旺相
  5. 奇門遁甲の使用方法、等

日時

  • 2020年9月5日 (土) 奇門遁甲初級 1 日目 10:30~18:00
  • 2020年9月6日 (日) 奇門遁甲初級 2 日目 10:30~18:00

2日間集中コース
(途中昼休憩約1時間、午後の休憩10分程度とります)
万一、ご都合が悪くなった場合は、ご都合に合わせて補講をします。

場所

三重県津市近辺
※場所の詳細はお申込みの方へメールにてお知らせいたします。

1日しか受講できない方や、万が一ご都合が悪くなった場合は、ご連絡を頂けましたらご都合に合わせて補講を行います。

※Zoomを使ったWebでの補講も可能です。
Zoomについては【こちら】

受講資格

まったくの初心者から学べます。

受講料

59,000円 税込・テキスト、資料代込
※初めての方は、ご入会金11,000円が、別途必要になります。

締切

2020年8月13日(木)

お支払方法

銀行振込 /  Paypal / LINEpay のいずれか
※お申し込み時にご希望のお支払方法をご記入下さい。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

TEL:

メールフォームでのお問い合わせ・お申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

都道府県 (必須)

市区町村以降の住所 (必須)

クーポンコード

お問い合わせorお申し込み内容(必須)

備考

内容に間違いが無ければチェックを入れてから送信してください。

お申込みの方には、こちらから会場やお支払方法のご案内メールを差し上げます。