黒門アカデミー認定セミナー「四柱推命上級」オンライン会場

当講座・体験会・説明会等はコロナウイルスの感染リスク無しで、ご自宅からお気軽に参加いただけます。
参加をご希望の方は、ページ下部記載の参加ルールを必ずお読みください。

四柱推命中級を修了した方を対象に、近代四柱推命の大家徐楽吾の「子平真詮評註」による中国本来の四柱推命を学びます。
更に、袁樹珊・徐楽吾・韋千里・尤達人・呉俊民など、近代から現代までに至る、中国命理家が用いた真実の四柱推命を紹介します。

内容

「子平真詮評註」による中国本来の四柱推命研究
近代から現代までの中国命理家が用いた四柱推命の紹介
事例紹介
その他

日時

  • 2021年6月26日 (土)  1 日目 10:30~18:00
  • 2021年6月27日 (日) 2 日目 10:30~18:00

2日間集中コース
(途中昼休憩約1時間、午後の休憩10分程度とります)

※仕事の都合等、どうしても当日に参加が難しい場合はZoomにて補講いたします。

▼▼Zoomの使い方はこちら▼▼
https://168fusui.com/zoom/

場所

Zoom(オンライン)会場

パソコン・スマートフォン・タブレット等を使い、ご自宅、または静かな場所にて受講いただけます。
テレビ・会議ツールの「Zoom」にてご参加いただく為、インターネット環境が必須です。
※Zoomの使い方が分からない方は、気軽にお問合せ下さい。

受講資格

四柱推命中級修了者

受講料

70,000円(2日間)
※万が一、ご都合が悪くなり参加ができない場合は、Zoomで補講を受ける事ができます。
※どの講師から受講しいても、再受講は50%OFFとなります。

お支払方法

銀行振込 /  Paypal / LINEpay のいずれか
※お申し込み時にご希望のお支払方法をご記入下さい。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

TEL:

メールフォームでのお問い合わせ・お申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

都道府県 (必須)

市区町村以降の住所 (必須)

クーポンコード

お問い合わせorお申し込み内容(必須)

備考

内容に間違いが無ければチェックを入れてから送信してください。

お申込みの方には、こちらから会場やお支払方法のご案内メールを差し上げます。

 


オンライン講座「8つの参加ルール」

安心、安全な場所にするために以下の8つのルールを守ってください。

(1)本名でご参加ください。
(2)お申込者様のみでご参加いただき、講座中に質問などがある時はお答えください。
(3)集中できる環境でご参加ください。携帯電話、スマホをかける、食事しながら、テレビを見ながら、の参加は、他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。
(4)講座内容の録音・録画・2次配布等はご遠慮ください。
(5)水をのみながら、リラックスしてご参加下さい。
(6)メモをとりながら、ご参加下さい。
(7)チャットに積極的に書き込んで下さい。
(8)お顔を出して参加する(何かしらの理由でお顔出しが難しい場合は事前にご相談ください)

※上記のルールを守れない場合、ご退出いただく場合がございます。
何卒ご了承下さい。


では、Zoom会場でお会いしましょう!