「陽宅風水初級」

あなたは、伝統風水を知っていますか?
風水の基本から、巒頭(らんとう)理気(りき)の具体的な見方と判断法を学びます。
プロ風水師を目指す方はもちろんですが、趣味で風水を学びたい方にも最適のコースです。
風水がはじめての方でも、少し学んだけど・・・という方でも、いろはのいからお教えしますので、女性も男性も若い方も熟年世代の方も、安心して受講して頂けます。
風水は開運に最適などなたでもできる再現性の高い技法です。

内容

・風水の基礎
・巒頭の見方と化殺法
・八宅派の判断法
・紫白九星派の判断法
・その他

受講資格

風水を初めて学ぶ方でも受講できます。

募集人数

4席

開催日

1日目 2020年5月30日(土)10:30~17:30
2日目 2020年5月31日(日)10:30~17:30

2日間集中コース
(途中昼休憩約1時間、午後の休憩10分程度とります)

※参加が難しい場合、Zoomにて補講いたします。

▼▼Zoomの使い方はこちら▼▼
https://168fusui.com/zoom/

締切り

2020年5月25日(月)

開催場所

仙台会場
※お申込みいただいた方へ、ご案内メールと合わせて詳細等をお送りいたします。

受講料

受講料:59000円(一括のみ)税込・テキスト、資料代込

※はじめて受講される方は、別途入会金 11,000円と入会申込書へのご記入が必要となります。

※もし、受講ができなくなった場合は、補講を行います。
※再受講は半額となります。

お支払方法

銀行振込 /  Paypal / LINEpay のいずれか
※お申し込み時にご希望のお支払方法をご記入下さい。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

TEL:

メールフォームでのお問い合わせ・お申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

都道府県 (必須)

市区町村以降の住所 (必須)

クーポンコード

お問い合わせorお申し込み内容(必須)

備考

内容に間違いが無ければチェックを入れてから送信してください。

4席のみの限定募集です!

お申込みのない方のご入場は、固くお断りさせて頂きます。